山富建築積算事務所

お知らせ

法人化のお知らせ

2023年11月22日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
さて この度 これまで個人事業として運営してまいりました 「山 富」を改め
8月8日をもって新たに「合同会社 山 富」を設立することといたしました
これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と深く感謝申し上げます
今後は より一層皆様のご期待に添えますよう精進してまいりますので
何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう謹んでお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます
                     敬具
 2023年8月 吉日

新型コロナウイルスに関するお知らせ③

2022年04月12日

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社ではお客様への新型コロナウイルス感染拡大を防止する為に、引き続き下記の対策を実施いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【面談について】
ご面談の必要がある場合は事前にご相談ください。ご面談の際は、手指消毒とマスクを着用のうえでお願いいたします。 またその場合でも、濃厚接触者に該当する方(該当すると思われる方を含む)、風邪症状など体調の悪い方のご訪問はご遠慮ください。

新型コロナウイルスに関するお知らせ②

2020年10月01日

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、当社ではお客様への感染防止のため、下記の対策を実施いたします。ご不便をおかけいた しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【面談について】
ご面談の必要がある場合は、事前にご相談ください。ご面談の際は、手指消毒とマスクを着用のうえでお願いいたします。 また、その場合でも、体調の悪い方、風邪症状のある方、もしくはそのような方と接触があった方のご訪問はご遠慮ください。

新型コロナウィルス対策に関するお知らせ

2020年04月10日

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、当社ではお客様への感染防止のため、下記の対策を実施いたします。ご不便をおかけいた しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【面談について】
当面の間、ご面談をお控えいただきますようお願いいたします。 ご面談の必要がある場合は、事前にご相談ください。ご面談の際は、手指消毒とマスクを着用のうえでお願いいたします。 また、その場合でも、体調の悪い方、風邪症状のある方、もしくはそのような方と接触があった方のご訪問はご遠慮ください。

ホームページリニューアルのお知らせ

2020年04月10日

日頃より、ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホームページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。
引き続き、皆様に使いやすいサイトを目指して、内容を充実して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。